スタッフ募集 シャンプー隊募集! トリマー募集! アルバイト募集 子犬のお世話係り募集!

ボブテイルシュウのお客様の声

ボブテイルシュウで新しいご家族を見つけられた方々から、喜びの声をいただきました!
皆様、ご協力ありがとうございます!!

お客様の声


8 / 8« 先頭...45678

岡山市 絹笠様 岡山市 絹笠様

イベントやオフ会などがあれば参加したいです。

岡山市 絹笠様
アイリッシュウルフハウンドのソルちゃん

ボブシュウを知ったきっかけは?

車で通っていてみかけた

なぜボブテイルシュウでワンちゃんを選んだのですか?

色々話をしていてよさそうだったので。

この子を家族に迎える事に決めた理由は?

つい・・・

今後のボブテイルシュウに何を期待しますか?

イベントやオフ会などがあれば参加したいです。

岡山市 匿名様 岡山市 匿名様

一人息子に、命の大切さを教えたくて!

岡山市 匿名様
ミニチュアダックスのくーちゃん

ボブシュウを知ったきっかけは?

車で通った時、見かけて

ボブシュウでワンちゃんを飼おうと思った理由は?

当時、2年生の息子が犬を欲しがっていたのですが、他のペットショップでは見せなかった くーにベッタリで!! 母親の私も運命を感じ、家に迎えました。

この子を家族に迎える事に決めた理由は?

一人息子に、命の大切さを教えたくて!

今後のボブテイルシュウに何を期待しますか?

今と変わらず、何でも相談にのってください。

岡山市 匿名様 岡山市 匿名様

日高さんに最初に相談し、とても親切にして頂いて、信頼できました

岡山市 匿名様
ベルジアンタービュレンのライラちゃんと
グローネンダール のマミーちゃん

ボブシュウを知ったきっかけは?

近所でよく通ってたので。

ボブシュウでワンちゃんを飼おうと思った理由は?

日高さんに最初に相談し、とても親切にして頂いて、信頼できたから。

この子を家族に迎える事に決めた理由は?

大人しく、表情が豊かで正確が良さそうだったから。

今後のボブテイルシュウに何を期待しますか?

楽しさと笑い。<br>珍しい犬。

香川県 Y様 香川県 Y様

“売るだけじゃない!!”というお店の考え方を見て、初心者の自分でも頑張れるかも・・・と思った。

香川県 Y様
ミニチュア・ブルテリアのほまれちゃん

なぜボブテイルシュウでワンちゃんを選んだのですか?

インターネットで“ただ売るだけじゃない!!”というお店の考え方を見て、初心者の自分でも頑張れるかも・・・と思ったから。

この子を家族に迎える事に決めた理由は?

元々いつか迎えてみたい犬種だったのと、日高さんの「私に任せなさい」という強いお言葉と、あとは運命。

今後のボブテイルシュウに何を期待しますか?

しつけに行き詰った時に色々教えて欲しいです!

?>
8 / 8« 先頭...45678

[ 翻訳する  English  中文  ]