スタッフ募集 シャンプー隊募集! トリマー募集! アルバイト募集 子犬のお世話係り募集!

ボブテイルシュウのお客様の声

ボブテイルシュウで新しいご家族を見つけられた方々から、喜びの声をいただきました!
皆様、ご協力ありがとうございます!!

お客様の声



岡山県津山市 T様 岡山県津山市 T様

飼い方についての指導をお願いします

岡山県津山市 T様
カニヘンダックスフント

新しい家族を見つける時にどんな事で悩んでいましたか?

飼い主としての責任

何がきっかけで、ボブテイルシュウを知りましたか?

通りがかり

今後、ボブテイルシュウに何を期待しますか?

飼い方についての指導

岡山県岡山市 古城様 岡山県岡山市 古城様

室内で、先住ネコと一緒にかうことが出来ると思いました。

岡山県岡山市 古城様
トイプードルのアンジュちゃん

新しい家族を見つける時にどんな事で悩んでいましたか?

しつけがきちんとできるかどうか

何がきっかけで、ボブテイルシュウを知りましたか?

通りがかり

たくさんペットショップがある中、なぜボブテイルシュウでワンちゃんを選ぶことに決めたのですか?

時間をかけて、ゆっくり選ぶことができる<br /> 説明が大変ていねい。良心的である。

ボブテイルシュウを知って、すぐに来店しようと思いましたか?

思いました。

この子を家族に迎える事に決めた理由は何ですか?
迎え入れてみて、どうですか?

毛が抜けない。室内で、先住ネコと一緒にかうことが出来ると思った。

今後、ボブテイルシュウに何を期待しますか?

動物の悩みの相談 まじめな犬の性格が我が家の怠慢な人間たちをひっぱっていってくれているように思う。

岡山県岡山市 花島様 岡山県岡山市 花島様

お店で実際の子犬に触れるから、このお店を選びました。

岡山県岡山市 花島様
バセットハウンド

新しい家族を見つける時にどんな事で悩んでいましたか?

バセットがいない

何がきっかけで、ボブテイルシュウを知りましたか?

来店したことがある

たくさんペットショップがある中、なぜボブテイルシュウでワンちゃんを選ぶことに決めたのですか?

さわれるから

この子を家族に迎える事に決めた理由は何ですか?
迎え入れてみて、どうですか?

フィーリング

今後、ボブテイルシュウに何を期待しますか?

アフターケア

大阪府豊中市 M様 大阪府豊中市 M様

ボブテイルシュウの社長さんへ
しつけのお話ありがとうございます。とても面白く、楽しい時間が過ごせました。また、お話しできたらうれしいです!

大阪府豊中市 M様
ノンノンちゃん

何がきっかけで、ボブテイルシュウを知りましたか?

インターネット検索

どうしてボブテイルシュウでワンちゃんを買おうと思ったのですか?

●ペットショップのポリシーに興味をもちました。<br /><br /> ●ただ単に販売するのではなく、一人一人がトレナーという意識の高さが感じられたから。<br /><br /> ●ていねいに犬種の説明や動物と生活する際に何故それが必要なのか理由をわかりやすく説明してくれたから。<br /><br /> ●親犬の状態(性格)/子犬の状態がハッキリわかるから。

この子を家族に迎える事に決めた理由は何ですか?

●以前にダックスを飼っていた事があり、犬種の性格や特徴に最初は購入を正直迷いました。 ですが、スタッフの方のお話を聞き、育てていくうえでのたくさんのアドバイスをいただき、不安が解消しました。<br /><br /> ●一番の理由は、お店に入って最初に見た瞬間から愛くるしい笑顔を見せてくれたからデス。(笑)<br /><br /> ●飲食業並みの興味ある、もたせる接客にとても感動しました。私も飲食業なので見習います。<br />

今後、ボブテイルシュウに何を期待しますか?

●今まで通りの新設で、ていねいなアドバイス (これから大きくなっていくので、しつけなどマスマス大変になると思うので、色々教えてください。)<br /><br /> ●ドッグフードなど購入した際にポイントカードみたいなものがあればうれしいですね。<br /><br /> ●千里中央辺りに店舗が出来るといいなぁ・・・

岡山県倉敷市 黒木様 岡山県倉敷市 黒木様

ミニチュアダックスを探していて、かわいい子を見つけることに悩んでいました。

岡山県倉敷市 黒木様
ミニチュアダックスのあずき&きなこちゃん

新しい家族を見つける時にどんな事で悩んでいましたか?

ミニチュアダックスを探していて、かわいい子を見つけること

何がきっかけで、ボブテイルシュウを知りましたか?

たまに前を通っていて

たくさんペットショップがある中、なぜボブテイルシュウでワンちゃんを選ぶことに決めたのですか?

お父さんを見て

ボブテイルシュウを知って、すぐに来店しようと思いましたか?

すぐに来店した

この子を家族に迎える事に決めた理由は何ですか?
迎え入れてみて、どうですか?

かわいらしくて良かったと思います。

今後、ボブテイルシュウに何を期待しますか?

ずっとお店があること

岡山県 I様 岡山県 I様

人のことが好きな犬、家族みんなで大切に想っています。

岡山県 I様
ミニチュアダックスの空ちゃん

新しい家族を見つける時にどんな事で悩んでいましたか?

初めて犬を飼うことへの不安

何がきっかけで、ボブテイルシュウを知りましたか?

看板を見て

たくさんペットショップがある中、なぜボブテイルシュウでワンちゃんを選ぶことに決めたのですか?

飼い主になってからのフォローをしてくださると聞いて・・・。

ボブテイルシュウを知って、すぐに来店しようと思いましたか?

思いました。

この子を家族に迎える事に決めた理由は何ですか?
迎え入れてみて、どうですか?

一目見て。人のことが好きな犬、家族みんなで大切に想っています。

今後、ボブテイルシュウに何を期待しますか?

至らない飼い主なので、アドバイスをお願いします。

?>

[ 翻訳する  English  中文  ]