スタッフ募集 シャンプー隊募集! トリマー募集! アルバイト募集 子犬のお世話係り募集!

ボブテイルシュウのお客様の声

ボブテイルシュウで新しいご家族を見つけられた方々から、喜びの声をいただきました!
皆様、ご協力ありがとうございます!!

お客様の声



大阪府茨木市 I様 大阪府茨木市 I様

お店全体の雰囲気が明るく清潔感があって良いなと思いました。

大阪府茨木市 I様
ルナちゃん

何がきっかけで、ボブテイルシュウを知りましたか?

HPで見て知りました。

どうしてボブテイルシュウでワンちゃんを買おうと思ったのですか?

第一印象は、お店全体の雰囲気が明るく清潔感があって良いなと思いました。 スタッフさんの説明はとてもわかり易かったです。<br /> <br />トレーニングや保育園などの内容も充実しているので、今後も安心できると思いました。

この子を家族に迎える事に決めた理由は何ですか?

お店へ2回来店してこの子に決めました。<br /> 初めて会ったときから、元気が良く、かわらしいと感じました。そして、家族全員の意見が一致したので、この子に決めました。 出会えて本当に良かったです!!

今後、ボブテイルシュウに何を期待しますか?

毎回、トレーニング、日常のしつけの事など、小さな事でも相談できるので安心しています。これからもよろしくお願いします。

大阪府 K様 大阪府 K様

大阪府 K様
もも&あんずちゃん

何がきっかけで、ボブテイルシュウを知りましたか?

ホームページ

どうしてボブテイルシュウでワンちゃんを買おうと思ったのですか?

スタッフの方がとても親切で説明も丁寧だったので

この子を家族に迎える事に決めた理由は何ですか?

ももと相性が合いそうだったので

岡山県 H様 岡山県 H様

小さい頃から、犬を飼うことにあこがれていて、私自身が病気になった時に両親が許してくれました。しつけや困ったことにすぐに相談に乗ってくれるので助かります。

岡山県 H様
ミニチュアダクスのメルシーちゃん

新しい家族を見つける時にどんな事で悩んでいましたか?

留守番させられるかどうか トイレトレーニングやしつけができるか

何がきっかけで、ボブテイルシュウを知りましたか?

タウンページ

たくさんペットショップがある中、なぜボブテイルシュウでワンちゃんを選ぶことに決めたのですか?

たまたま来店した際にメルシーに出会って一目惚れしました。電話した時に、ミニチュアダックスが居ると聞いたので

ボブテイルシュウを知って、すぐに来店しようと思いましたか?

すぐに行こうと思いましたが、場所が良かったのと、ダックスがたくさん居ると聞いたので来ました。

この子を家族に迎える事に決めた理由は何ですか?
迎え入れてみて、どうですか?

小さい頃から、犬を飼うことにあこがれていて、私自身が病気になった時に両親が許してくれたので。すごくいやされ、病気も治りました。しつけや困ったことにすぐに相談に乗ってくれるので助かります。

今後、ボブテイルシュウに何を期待しますか?

たかちゃんのセンスがナイス!なので、おもちゃなどのグッズを入れてほしい。ささみほぐし、ささみふりかけ、とてもよいのでおいておいてください。あとは清潔感かな。子犬を親からあまりすぐはなさない方がいいかもしれません。

匿名様 匿名様

血筋の良い犬と聞いて、安心したので買おうと思いました。

匿名様
ワイマラナー・のマックちゃんと、ドーベルマンのココちゃん

ボブテイルシュウを知ったきっかけは?

通りすがりに、大型犬が見えたので

ボブテイルシュウでワンちゃんを買おうと思った理由

・血筋の良い犬と聞いて、安心したので買おうと思った。 ・ドーベルマンの子は、一目ボレ。

この子を家族に迎える事に決めた理由は?

もともと飼っている子犬とも仲良くしてくれそうだったし、カワイイワンちゃんだったので。

今後のボブテイルシュウに何を期待しますか?

めずらしいワンちゃんに会いたい。

岡山県 隅本 マキ様 岡山県 隅本 マキ様

取り扱っているブリーダーさんが少ない事で悩んでいました。

岡山県 隅本 マキ様
スタンダードプードルのみりんちゃん

新しい家族を見つける時にどんな事で悩んでいましたか?

取り扱っているブリーダーさんが少ない事

何がきっかけで、ボブテイルシュウを知りましたか?

仲の良いホームメーカーさんの紹介。

たくさんペットショップがある中、なぜボブテイルシュウでワンちゃんを選ぶことに決めたのですか?

間違いなさそうな為。

ボブテイルシュウを知って、すぐに来店しようと思いましたか?

道を通る度に来店していた。

この子を家族に迎える事に決めた理由は何ですか?
迎え入れてみて、どうですか?

探してもらっていた子だった為。最高。

今後、ボブテイルシュウに何を期待しますか?

しつけの上での相談。

K/M様 K/M様

モモ族の増殖を期待しています。

K/M様
ミニチュアダックスのモカちゃん

新しい家族を見つける時にどんな事で悩んでいましたか?

インスピレーション

何がきっかけで、ボブテイルシュウを知りましたか?

通りがかりに気になっていたところ

たくさんペットショップがある中、なぜボブテイルシュウでワンちゃんを選ぶことに決めたのですか?

一目惚れ

この子を家族に迎える事に決めた理由は何ですか?
迎え入れてみて、どうですか?

かわいかったから。大変だったけど、慣れた

今後、ボブテイルシュウに何を期待しますか?

モモ族の増殖。

?>

[ 翻訳する  English  中文  ]