スタッフ募集 シャンプー隊募集! トリマー募集! アルバイト募集 子犬のお世話係り募集!

ボブテイルシュウのお客様の声

ボブテイルシュウで新しいご家族を見つけられた方々から、喜びの声をいただきました!
皆様、ご協力ありがとうございます!!

お客様の声



兵庫県 吉岡様 兵庫県 吉岡様

犬同士の仲で悩んでいました

兵庫県 吉岡様
プレサカナリオ

新しい家族を見つける時にどんな事で悩んでいましたか?

犬同士の仲

この子を迎え入れてみてどうですか?

最高!

岡山県岡山市 H様 岡山県岡山市 H様

岡山県岡山市 H様
ダックスフント

新しい家族を見つける時にどんな事で悩んでいましたか?

しつけの仕方

たくさんペットショップがある中、なぜボブテイルシュウでワンちゃんを選ぶことに決めたのですか?

有名、信頼

今後、ボブテイルシュウに何を期待しますか?

アフターサービス、アドバイス

岡山県倉敷市 K様 岡山県倉敷市 K様

岡山県倉敷市 K様
アメリカン・ピットブルテリア

何がきっかけで、ボブテイルシュウを知りましたか?

通りがかり

なぜボブテイルシュウでワンちゃんを選ぶことに決めたのですか?

ピットブルがいたから

この子を迎え入れようとした理由はなんですか?

かわいかったから

岡山県岡山市 S様 岡山県岡山市 S様

岡山県岡山市 S様

新しい家族を見つける時にどんな事で悩んでいましたか?

前の犬が亡くなって日が経っていなかった

たくさんペットショップがある中、なぜボブテイルシュウでワンちゃんを選ぶことに決めたのですか?

評判が良いと聞いた

この子を迎え入れようとした理由はなんですか?

来店した時のインスイレーション

岡山県岡山市 T様 岡山県岡山市 T様

岡山県岡山市 T様
ゴールデンレトリーバーのカイザーちゃん

新しい家族を見つける時にどんな事で悩んでいましたか?

しつけ

なぜボブテイルシュウでワンちゃんを選ぶことに決めたのですか?

インスピレーション

この子を迎え入れようとした理由はなんですか?

気に入った。Good!!

岡山県 O様 岡山県 O様

高3の息子の大学受験の支えにと希望しました。

岡山県 O様
トイプードルのはるちゃん

何がきっかけで、ボブテイルシュウを知りましたか?

6年前、おとなりのフランクリン英会話教室に通っていた時、いつかこちらで犬を買いたいと思っていました。

なぜボブテイルシュウでワンちゃんを選ぶことに決めたのですか?

スタッフの方々がとても丁寧に対応してくださったことと、どのワンちゃん達も幸せそうな顔をしていたから。

この子を迎え入れようとした理由はなんですか?

元気一杯だったこと

今後、ボブテイルシュウに何を期待しますか?

十分よくしてくださっているので犬も私もありがたいです。

?>

[ 翻訳する  English  中文  ]