スタッフ募集 シャンプー隊募集! トリマー募集! アルバイト募集 子犬のお世話係り募集!

ボブテイルシュウのお客様の声

ボブテイルシュウで新しいご家族を見つけられた方々から、喜びの声をいただきました!
皆様、ご協力ありがとうございます!!

お客様の声



M様

スタッフの皆さんに親切に対応していただきました。

M様
アメリカンピットブルテリア

平野様

子どもにペットアレルギーがあることや私もアレルギー持ちなので、犬を飼うことは諦めていましたが、色々親身に対応していただいて安心してあんこを迎え入れることができました。

平野様

お客様よりのメッセージ

あんことの出会いは運命でした。夫に騙されてカフェに行き、ついでにペットショップがあるから…と連れて行かれた日は忘れられません。夫はジェロム君目当てでしたが、あんこを見て、この子はうちの家族になる!とビビビッと来ました。

子どもにペットアレルギーがあることや私もアレルギー持ちなので、犬を飼うことは諦めていましたが、色々親身に対応していただいて安心してあんこを迎え入れることができました。

息子はその時、私の実家に1人帰省中で帰ってくるまで内緒のはずが、相互フォローしているTwitterで思わず私がつぶやいてしまい、発見され、冗談だよ、と言ってみたり、ジェロムの写真を送って、これだよ、と言ってみたり…笑 私が「犬は「愛」」「犬は「人生」」などとつぶやいていたら、息子から「そして…犬は「家族」」と爆笑ものですがまさにそう!というツイートが返ってきました。

ボブシュウさんの言う通り、あんこは本当に人懐こいいい子です。というか、人が好きすぎて、散歩のたびに人が通ると立ち止まるので…特に知り合いの女の人には狂ったように興奮しうれションしまくり…でも、近所でも人気者で宅配便の方にもこんないい犬は見たことありません、と言われました。

あんことの出会いと日々は私の人生に欠けていた何かがようやく埋まったような、そんな気持ちで満ちています。家族のコミュニケーションもあんこを中心に増えました。

うちに来てからもボブシュウさんがあんこのことを気にかけてくれるのも飼い主としてとても嬉しく、いいショップに出会えたと思っています。

これからも末永くお付き合いよろしくお願いしますね。

岡山県岡山市 武縄様 岡山県岡山市 武縄様

1人でしつけができるかどうか不安でしたが、アフターケアもしていただけるのでお願いしました。

岡山県岡山市 武縄様
ジャックラッセルテリアの寛治郎ちゃん

新しい家族を見つける時にどんな事で悩んでいましたか?

1人でしつけができるかどうか不安でした

何がきっかけで、ボブテイルシュウを知りましたか?

知人を介して知りました。

たくさんペットショップがある中、なぜボブテイルシュウでワンちゃんを選ぶことに決めたのですか?

ただ犬を売るだけではなくて、アフターケアもしていただけるのでお願いしました。

ボブテイルシュウを知って、すぐに来店しようと思いましたか?

はい、しました。

今後、ボブテイルシュウに何を期待しますか?

飼い主として育てていただきたいです。

岡山県岡山市 M様 岡山県岡山市 M様

子供にアトピーがあるので大丈夫かどうか心配でした。

岡山県岡山市 M様
トイプードルのラテちゃん

新しい家族を見つける時にどんな事で悩んでいましたか?

犬をかった事がなかったので、ちゃんと育てられるかどうか、子供にアトピーがあるので大丈夫かどうか

この子を迎え入れようとした理由はなんですか?

写真を見せてもらって一目ぼれしました。毎日楽しいです。

今後、ボブテイルシュウに何を期待しますか?

しつけなど、色々と気軽に相談できたらいいです。

岡山県岡山市 T/K様 岡山県岡山市 T/K様

アフターサービスと店員さんの親切な対応が良かったです。

岡山県岡山市 T/K様
チワワ

新しい家族を見つける時にどんな事で悩んでいましたか?

犬種が中々絞れなくて決めれなかったです。

何がきっかけで、ボブテイルシュウを知りましたか?

インターネット

たくさんペットショップがある中、なぜボブテイルシュウでワンちゃんを選ぶことに決めたのですか?

アフターサービスと店員さんの親切な対応が良かったです。

ボブテイルシュウを知って、すぐに来店しようと思いましたか?

はい

この子を家族に迎える事に決めた理由は何ですか?
迎え入れてみて、どうですか?

見て直感で良いと思いました。

今後、ボブテイルシュウに何を期待しますか?

買った犬が死ぬまで、相談などの付き合いをしていけたらと思います。

岡山県赤磐市 塩見様 岡山県赤磐市 塩見様

可愛くて、娘がメロメロになってしまいました

岡山県赤磐市 塩見様
トイプードルのあずきちゃん

新しい家族を見つける時にどんな事で悩んでいましたか?

ワンちゃんの性格、大きさ

たくさんペットショップがある中、なぜボブテイルシュウでワンちゃんを選ぶことに決めたのですか?

出会ってしまったから

この子を迎え入れようとした理由はなんですか?

可愛いから、娘がメロメロになってしまったから

ボブテイルシュウを知って、すぐに来店しようと思いましたか?

すぐ来店しました

今後、ボブテイルシュウに何を期待しますか?

しつけなど教えてください。

?>

[ 翻訳する  English  中文  ]